2014年11月23日日曜日

11/23 勉強会でした&セブンイレブンxエヴァンゲリオン


●昨日は木場にて18時より勉強会でした。


1時間半ほどの短い時間ではありましたが、先々週よりメンバーに加わった池浪さんと共に、みっちりとエチュード。

自分の好きな事で考察したりチャレンジしたりするのは何度やっても楽しいものです。

ここ数週間はエチュードばかりだったのですが来週からは抜粋台本を使用していろいろとやっていくとの事。

ああ、でも個人的にはエチュードとかも続けてやりたいな(=_=)・・・。


メンバーはあいかわらず募集中です。老若男女、経験の有無は問いませんが、現状は男(というかオッサン)ばっかなので女性が加わると凄くうれしいです。

詳しくはこちらを参照くださいませ→http://ryudo009.jimdo.com/


●勉強会に行く途中でセブンイレブンに寄って買い物をしたのですが、その際クジを引いたら、なんか当たっちゃいました。



荷物になると嫌だったので勉強会の帰りに再度セブンイレブンに立ち寄って貰ったのですが・・。



大きさ分りにくいかも知れませんが20センチ四方くらいの箱です。


フタを開けると小冊子と黒い御箸が・・。



NERV ONLYの文字がかっこいいですね。なにがどうONLYなのか不明ですが。




小冊子は凄くしっかりした作りのレシピブックでした。


箱の中身は赤くてフニャフニャのシリコン製スチーマー。

特に模様とかはついてなくてエヴァンゲリオン的要素はゼロです。


んー・・・・まあ、なんというのか特にいらねえな。コレ。

というか凄くつまらない事で運を使った気がする。


誰か欲しい人います?ヤフオクとか出品したら良い値ついたりすんだろうか?


ちなみに以前にも、こんなものをゲットしました。↓


ココイチとmonoのコラボによるカレースプーン。これもクジだったな・・・。

昔から微妙なことでクジ運が良いのですよ。すごーく微妙なことでねw





0 件のコメント:

コメントを投稿