2011年7月6日水曜日

7/6 Time Capsule



●去年の頭に参加したワークショップで、撮影の合間に携帯で撮った写真をスライドショーにしてYOUTUBEにUPしてみた。

旧PCの亀の歩みのごとき接続環境では、とうていできない贅沢な遊びである。

関係者に無許可なわけだが多分問題無い(・・・と思うw)。

音楽はYOUTUBE側で用意されてるもので尺が同じくらいのものをくっつけてみた。

合ってんだか合ってないんだか微妙だな。

ちなみに上記ワークショップは今年の頭にも開催されたけど都合が悪くて参加できなかった。

定期的に行われているので、また機会があったら参加したい。


→戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿