2011年7月29日金曜日

7/29 カナザワ映画祭2011



●ちょい先の話になりますが、「カナザワ映画祭2011」(9/16~23)にて「先生を流産させる会」が上映されるそうです。

ショッピングモールの警備員役でちょびっと出演しております。



関係者試写会が何度かおこなわれたのですが、日程の都合がことごとく悪くて一度も行けなかった(悲)。

そんなわけで、どれくらい映ってるのか不明ですが、たとえ一瞬でも「わっ!?気持ち悪い!!なにこの人!?」と思っていただければ幸いです。



しかしなんだなー。「先生を~」の内藤監督もそうだけど、ここ数年で世話になった人間がすごいヤツばっかりで今さらながら驚いてしまう。

しかもみんな年下w

いかに自分が人生を無駄に生きてきたか再確認させられましたよ(-_-)。

→戻る。

1 件のコメント:

  1. この映画、どこかの記事かなんかで観たような・・・・
    インパクトのある題名ですからね。
    ちゃんとクレジットにも名前が載っているし、頑張っているではありませんか?!

    あ、あ、そうそう。
    ワークショップオーディション、残念でしたね。
    また次を目指して、頑張って下さい。 ファイト!!

    返信削除