2014年8月30日土曜日

8/30 またか!!


●本日も18時より木場にて演技の勉強会に参加。

先週まで帰省していたメンツも本日は参加してちょっぴりにぎやかな日になりました。


今日は体を動かす実技的なことがメインだったのですが、ひさしぶりにまた言われたな。

舞台っぽいですねって。


よく言われるのよね。この一言(=_=)。

別に気分が悪いとかじゃないんですが、基本的に舞台の経験がないので、どう捉えていいのか分らんのですよ。

「イケメンですね」って言われるのと同じくらい戸惑います。

いやまあ基本イケメンなんですけどね。


とりあえず個性的って言われてるのと同じ事なんだろうと受け止めてはいますが・・。



・・・・・・・・そんな穏やかでユルい苦悩を抱えつつ勉強会は相変らず参加者募集中なのです。


都内(木場)にて毎週土曜の18時~20時絶賛開催中。


参加費は月六千円。激安と言っても言いすぎではないんじゃないでしょうか?

カリキュラム的な部分は、まだイマイチ決まってはいないんですが、そのへんは希望を取り入れつつ皆で考えていこうよ!!という超参加型の勉強会です。


興味のあるかたはレッツカモン!!


演技勉強会ホームページ→http://ryudo009.jimdo.com/


・・・・などと偉そうなこと書いておきながら、わたくし九月はほとんど顔出せそうになかったりします。

すいませんね。




0 件のコメント:

コメントを投稿