2014年8月29日金曜日

8/29 去年の今頃は・・・。



●昨晩は仕事終了後、国分寺から多摩川上水方面に出て鷹の台の松屋で夜食。

それから自宅近くの漫画喫茶に立ち寄って、メールで送られてきた台本をプリントアウトした。


猛烈に眠くなってきたので漫画喫茶で明け方まで寝ようかな?などと考えつつ漫然とフェイスブックを参照。

よくみると「過去のこの日」という項目があったので興味をそそられてクリックしたら去年の8月28日(ほぼ一年前)も同じ漫画喫茶で1泊していて笑ってしまった。

なんだろう?ライフサイクルってやつだろうか?

まあ、年がら年中ぐうたらというのが正解かもしれないなw

なんか恥ずかしくなったので、おとなしく目と鼻の先の我が家に帰宅。


プリントアウトした台本は撮影が来月の前半にある。

今夜は仕事終わったら、台本片手に久しぶりに歩くかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿