2014年8月2日土曜日

8/2 hot as hell


●以前に奥田監督の新作の製作がスタートしたことを書きましたが、現在そのファウンディングの支援促進を兼ねて、監督の以前の作品である「青春墓場~明日と一緒に歩くのだ~」がYOUTUBEにて期間限定で公開されています。

https://www.youtube.com/watch?v=sE7oXPphZZA (~8/25 23:59まで。)

私も冒頭とラスト間際に出ております。


撮影は5年前の夏に埼玉の川口周辺で行われました。

個人的なことを明かすと当時は無職で金もなくて精神的に追い詰められてるような部分もあったのでこの作品に参加したことは気持ちのバランスを取り戻す良い機会にもなりました。

そんな状況での撮影参加だったので、のちに夕張でグランプリを獲得した時は本当に嬉しかったな。

まあ、お時間のあるかたは是非ご覧くださいませ。


8/2現在、ファウンディングのほうは846500円まで集まっています。目標金額は1000000円で期限は9/30の23:59までとのこと。

こりゃ余裕でクリアできそうなペースだな。


ちなみに支援額三万円のコースでは上記の「青春墓場~明日と一緒に歩くのだ~」を含む、青春墓場三部作のDVDがもらえるそうですよ。

私も支援したいところなんだけど、モーションギャラリーは手持ちのJCBカードがなんと使えないのよね(T_T)。


モーションギャラリー(ファウンディング)ページ。


ホームへ。






0 件のコメント:

コメントを投稿