2014年8月17日日曜日

8/17 明日は明日の風が吹く。


●昨日は木場にて一年ぶりくらいに演技の勉強会的なものに参加しました。

といっても何かしらやったわけではなく、昨日に関しては、ほぼ話のみでしたが・・。


主催者は今年の頭に参加した「Barrel」のプロデューサーにして主演の木村龍童さん。

あらためての自己紹介的な意味もこめて木村さんの来歴の話とか、あと「Barrel」の制作&キャスティング秘話?とか、今後の展開のざっくりした話とか・・。

それぞれの話で「えっ?そうなんですか!?」とびっくりするようなエピソードがあって、とても興味深かったです。

私のほうは人に語るほどのものは何も持ち合わせていないので、ひたすら聞き役に徹していましたが・・。


後半では「Barrel」の映像を一部見せてもらいました。

個人的には自分の出演シーンがちゃんと繋がっていたようなのでホッとしています。

(テンション上げるの必死でテイクごとに手の位置とかメガネの位置が微妙に違ってたからな・・・。)


編集のほうは、ほぼ終了しつつあるとのこと。

できるだけ早く、たくさんの人に観てもらいたいというのが現状での私の願いです。


演技の勉強会は参加者を随時募集中です。

くわしくはこちら。
↓↓↓↓↓↓










0 件のコメント:

コメントを投稿