2014年8月23日土曜日

8/23 変人たれ!!


●本日も先週に引き続き、18時から20時まで木場にて演技の勉強会に参加。

役者を続けるうえでの基本的な心構えについて、あらためて考えを巡らせる2時間でした。


あっという間だな。2時間は。

真剣になれば何時間ついやしても足りないのかもしれないけど。


今回に限ったことでは無いのですが、このての勉強会に参加して思うのは、この真剣さを学生時代の勉強時間になぜ出せなかったんだろう?という事・・。

まあ、勉強に真剣になるような真面目な人間は役者なんか目指さないのかもしれませんが・・。


・・・ん?この考えは今日の2時間に通じるものがあるか?

というわけで引き続き参加者募集中だそうです。

↓↓↓↓

俳優の為の演技「勉強会」ホームページ→http://ryudo009.jimdo.com/


本日は勉強会の2時間以外は、ひたすら眠い一日でした。

で、明日は明日で朝5時起き。

そんなわけで、もう寝ます。








0 件のコメント:

コメントを投稿