2014年8月13日水曜日

8/13 謎のメール便。


●昨日の昼に聞き覚えの無い宛名からメール便が届きました。

外側から触った感触で中にDVDケース的なものが入っているのは判断できたけど、まったく検討がつかなかったのでドキドキしながら開封。

・・・・出てきたのは去年ファンディングで支援した映像作品のDVDでした。

キャンプファイアでの支援だったんだけど、ログインパスワード忘れたおかげで制作情報摂取できなくて、結局ずっと放置状態だったのよね。

関係者からメッセージが届いてたみたいだけど、それも読めなくて返信等もできず・・。

ずいぶん愛想の悪いパトロンだと思われたろうな(=_=)。


ちなみにメール便に記載されていた宛名は監督さんの名前でした。

聞き覚えが無いというか忘れてただけやね。


今後も各地で上映を予定しているとのことで、内容に関してつらつら書くようなヤボなことはしませんが、ひとつだけ書かせてもらうと音がちょっと悪いかな?

「汚い」ということではなくて、ちょっと小さくてボリュームをかなり上げないと台詞が聞き取れない状態でした。

これは手持ちの再生機器での状態なので、上映会等となると、また状況は違ってくるのでしょうけど・・。

半面、映像が凄い綺麗なんだけど、これはこれで普通のことで、今後は安価な機材で今以上に綺麗な画像が撮れるようになってくるんでしょうね。


監督の名前は井上大輔さん。作品名は「The Mapleseed」

上記にも書いたとおり、今後も各地で上映予定とのことです。

とても素敵な作品ですので、お近くでの上映情報を耳にされたら是非足を運んでみてください。











0 件のコメント:

コメントを投稿