2014年6月4日水曜日

6/4 6月。後半戦突入





●あっというまに6月である。

あと半年残っていると考えるべきか?

もう半年しか残っていないと考えるべきか?

どっちの発想に傾くかは、前半六ヶ月の行動によって変わってくるのであろう。


ぶっちゃけ今の自分には後者の考えしかできない。

もう半年しか残ってねぇ!!


いろいろと大人の事情があって詳しくは書けないのだが、今年は1月に考えられないような大失敗をしてしまい、それ以降の行動を若干制限せざるえなくなってしまったのだ。

去年で厄が終わって、今年からはてっきりイケイケドンドンな状態に突入だと思ってたんだけどな。

逆に言うと厄なんて根拠のない迷信ということなんだよね。


まあ長い人生だし、そりゃいろいろな事がある。

だけど何事も永遠に続きはしないのだ。

とりあえず現状を耐えていれば、必ず事態は好転していくだろう。


それまでは事態がこれ以上悪くならないように慎重に行動するだけである!!


・・・・・・・って、毎日自分に言い聞かせてる(T_T)。そんな六月初頭です。












0 件のコメント:

コメントを投稿