2014年6月14日土曜日

6/14 雨がもたらすもの。





●昨日は一日中、偏頭痛に悩まされっぱなしだった。

たぶん雨の影響かもしれない。

夕方から、知り合いが大挙して出る芝居を観にいくつもりだったが、それぐらいの時間に痛みもピークに。

けっきょく出かけずに横になっていた。

不幸中の幸いは観劇する予定を告げていなかったことだ。

事前に観にいくことを告げてたら、行かざる得なくなり、頭痛に耐えながらの地獄のような観劇となったろう。


そんなわけで久しぶりの休みだったが、とうとう何もせずに過ごしてしまった。

とても、もったいない気分だ。


もっとも今日明日の2日働いたら、また休みなんだけどね。


昨日できなかったことは月曜日にやろう。

まずは散髪だな。



ホームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿