2015年9月6日日曜日

9/6 夜明け前。





●明け方に肌寒さと空腹で目が覚めた。


腹ごしらえに国分寺に行くも日曜の朝でATMが使えず、24時間営業のファミレスでカード払いの朝食。


朝っぱらからアホみたいに高くついてしまった(T_T)。


行きと帰りに国分寺近辺の景色をカメラに撮る。

最近はモノクロばっかりだったけど今朝は久しぶりにカラーで。


身近な生活圏で写真撮ってると、どうしても撮影対象がマンネリ化してくる。

カメラ愛好家のブログとか読むと旅先の写真を載せてることがあるけど、あれって純粋に旅を楽しむってこと以外に撮影対象のマンネリ化を防いでるってのもあるんだろうな。


残念だけど自分には趣味のために旅行をする余裕なんてない。

じつに羨ましい話です(T_T)。



ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿