2015年9月1日火曜日

9/1 9月に到る。




●8月の後半から突然すずしくなったと思ったら、12年ぶりの寒い8月だったとのこと。


まあでも暑いより寒いほうがいい。

1日の大半を屋外でで過ごしている身としては、寒さは着込めば対応できるけど暑さは全裸になるわけにいかないんで。


毎年のこととはいえ7月から8月前半は本当にきつかった(T_T)。

日中の気温が毎日30度越えでヘロヘロ。その疲れを引きずったまま突入する夜は、これまた熱帯夜でろくに眠れず(T_T)。

平均睡眠時間は三時間を切っていたと思う。

とりあえず無事に(生きて?)9月に到る事ができてホッとしています。


でも、気候のぶり返しで、また突然暑くなったりするんだよね(T_T)。

で、ぎゃーぎゃー文句言ってるうちに気が付いたら10月になってたというのが毎年のパターンなわけですよw。


ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿