2015年9月4日金曜日

9/4 それを作ったのは私だ。


●佐野亨さんの進撃の巨人後編試写後のツイート。


引用しているマイケルケインのbotは以前にも佐野さんがツイッターで紹介しており、その影響もあってか「アンフェア」の監督さんとかもフォローしてたりする。


いやー・・・・実はこのbot→@actinginfilmbot作ったの私だったりするんだな(=_=)。


これ、たとえば私の考えをツイートしたら、みんなマイケル・ケインの言葉だと思ってリツイートしたりするんでしょうか?

・・・・・うそうそ、しませんよ。そもそもログインパスワード忘れたんで手の加えようがないわ。


botの元になった「映画の演技」という本なんですが現在は絶版状態との事。

凄くいい本なんだよね。再販しないのかな?


ホームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿