2015年9月16日水曜日

9/16 待たせたな。


●9月に入ってからこっち、ツイッターやフェイスブックのタイムラインにメタルギアⅤの話がやたら流れてくる。

思った以上にみなさんプレイしてるみたいですね。


メタルギアシリーズは3で挫折して以降、全然手を付けてないからストーリーについていけないしなしなー・・そもそもプレステ4持ってねえから関係ねえやー。

・・・と思ってたのですが、なんとプレステ3版も出てるそうじゃないですか!!


それを知ったら猛烈に欲しくなって、ついさっき買ってきました。ファントムペイン・・・じゃなくてグラウンドゼロズを。

いや両方買おうと思ったのですが、さすがにファントム~のほうは売りきれてますな。

たぶんグラウンド~をクリアしたぐらいにはファントム~の中古も出回ってるでしょう。


というわけで、しばらく眠れない夜が続きそうです。


しかし深夜にこのての物が欲しくなると、とても不便な現状です。

チャリンコで片道20分くらいの場所にある深夜営業のゲオまで行って買いましたがな。


んー・・・・コンビニでゲームソフトを扱ってた時代が懐かしいな(T_T)。


ホームへ




0 件のコメント:

コメントを投稿