2015年9月17日木曜日

9/17 雨。




●雨の中、朝イチで自転車を引いてチャリンコ屋へ。


後輪のチューブを交換してくれと頼んだら2時間かかると言われてしまう。

午前中から出かけようと思っていたのだが控えめな性格なんで「預かってもらっといていいですか?」のひとことが言えず、けっきょく近場で2時間ほど時間を潰した。

予定が大幅に狂ったな(T_T)。


少し早めにチャリンコ屋に戻ると、すでに修理は終了していたが「ブリジストンで丈夫なやつだったから」と必死な謎アピールを聞かされつつ3500円を請求された。

なんかボッタクリのような空気が感じられたのだが、あんまりチューブの交換とかしたことないいんで3500円が妥当な金額か否か正直わからんかった。


モヤモヤした空気を引きづりつつ帰宅。

雨はあいかわらず降っている。

実に鬱陶しい。


ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿