2014年12月3日水曜日

12/3 同じ1日


●写真は先週土曜夕方の木場での演技勉強会でのもの。


この日は春先に撮影した「Barrel」からワンシーンを抜粋。

前半を抜粋台本のとおり演じて、後半は抜粋台本の設定のまま自由にエチュードをおこなうというもの。

いつものことですが私は悪戦苦闘でした。


ちなみに、この日は朝から新人監督映画祭に顔出して、出演作の上映に伴い舞台挨拶なんぞをさせてもらいました。

ささやかな自尊心の満足の後の油汗の悪戦苦闘。

同じ1日の出来事なのかと思うと、我ながら唸ってしまいます。


でも、それでいいのでしょう。

自尊心ばかり満たしていては、いずれ天狗になりますし、かといって鍛錬のための悪戦苦闘ばかりでも疲れ果ててしまいます。

ささやかな喜びと確かな苦闘が感覚を開けずに同時に存在している自分の現状は、絶妙なバランスを保った健全な環境と言えるのかもしれません。


・・・・あえて、不満を言わせてもらうと、勉強会ですが御覧のとおりオッサンばっかりですw


ほんとオッサンばかりだと、どうしても出来ることが限られてきちゃうのですよ。

メンバーは現在も絶賛ウェルカム中!!

できれば女性!!たのみます!!

↓↓↓↓↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿