2014年12月20日土曜日

12/20 勉強会でした



●本日は2週間ぶりに木場の演技勉強会に参加してきました。


冒頭に「Barrel」完成と今後の展開についての報告。

関係者試写会はやはり来月になるとのこと。その後、一般向けの試写もやるとか・・・。

「一般」というのが、どれぐらいの範囲になるのかは不明ですが、ひょっとしたら声をかける人もいるかもしれないので私の知り合い界隈の人はよろしくおねがいします・・・・・かも?です。


その後は主宰の木村さんによる、勉強会参加者最年少のW君へのレクチャーを中心に1時間半ちかく話。

私的にも耳の痛くなる話が多く、しっかり聞きつつもできるだけ息を潜めていたのですが、話の最後で「今日はW君中心に話つつも栗橋さんにも話していたんですよ」と仰せられどうりで耳が痛いわけだと納得。

今月観た映画が一昨々日の「フューリー」と宇宙戦艦ヤマトの2本だけという自分としては大いに反省の1日でした。


まあ、それはそれとして勉強会の参加者は相変らず募集中です。

勉強会サイト→ http://ryudo009.jimdo.com/


踏み出す一歩をためらっているあなた。待ってますよ。


ホームへ




0 件のコメント:

コメントを投稿