2014年12月27日土曜日

12/27 ワインは気の抜けたファンタの味がする。




●本日は早朝に西荻→その後新宿→国分寺に戻って散髪→木場にて演技勉強会に参加という東奔西走の1日。

というか今年の後半以降の土曜はというと、ずっと忙しく動き回っていた記憶しかない。

現状、週の定休日が土曜の1日のみで普段できない雑務を土曜に集中させるクセがついてしまったのだ。

つねづね平日の空いてる時間に出来る事はやってしまおう・・・とは考えていたのだが、なかなか出来ない現状である。

たぶん、そんな状況は来年もしばらく続きそうだ。


勉強会は本日が年内最後。

終了後にプチ忘年会みたいなことになるかな?などとボンヤリ考えながら顔だしたら、勉強会の時間そのものが忘年会に。

乾き物をつっつきながら飲んだくれつつ、あれやこれやを語りあう二時間チョイとなりました。


毎年のことだけど年末における一年の区切り感みたいなのって凄く寂しい。特に今日みたいなアルコールが入っている日は尚更にね。

年を取ることは全然平気なんだけど、年末のわびしさみたいなのはどんどん強くなっていくような気がする。


その寂しさがや侘しさが頂点に達したところに人生の終焉である「死」が口を開けて待ち構えているんだろうな(=_=)。


・・・・・・・・・などとドン引きするような事を書いた後になんですがw勉強会は受講者募集中です。


勉強会サイト→ http://ryudo009.jimdo.com/


踏み出す一歩をためらっているあなた。待ってますよ。


ホームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿