2014年12月11日木曜日

12/11 驚くべきことに・・。



●本日は誕生日でした。

いやー44歳ですってよ!!びっくりだわほんと。


基本的に自分の誕生日とか忘れてる人間で、ここ数年はフェイスブックの"おめでとう"コメントで,
かろうじて思い出している状況です。

コメントしてくれた人はありがとうございました。承認欲求が服着て歩いてる自分のような人間にとっては、なにより嬉しいことです。

「あーこまるわー!!おめでとうコメントいっぱい来てこまるわー!!コメント返すの大変でめんどくさいわー!!」

とリア充気分を存分に味あわせてもらいました。


こういうことは毎年味わいたいので、ひとつ来年もよろしくお願いします。

コメントくれなかった人には男女関係無くハゲ&加齢臭の呪いをかけておいたので反省するように。


なにかイレギュラーなことが起きない限り、たぶんまだ30年以上は生きるんじゃないかと思いますんで、皆様これからもポンコツの私をよろしくお願いします。

だめだコイツ!!と思ったら、今のうちに縁切ってもらっても全然かまいません。

もっとも、その人たちにもハゲ&加齢臭の呪いをかけますけどね。ふひひ。


ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿