2014年12月10日水曜日

12/10 眠る水曜


●昨日の寒さが引き金になったのか、本日は体調が悪くて一日中寝ておりました。

さすがにずっと睡眠していたわけではなく、目覚めた状態でベッドで横になっている時間のほうが多かったのですけどね。

ただ、そういう気だるい状況は精神衛生上すこぶるわるくて、ふだん脇に押しのけていた鬱な思いが次々と湧き上がってきたりするのですよ。

自分のような人間は休むことなく体を動かし続けているくらいのほうが、ちょうどいいのかもしれません(=_=)。

明日はまた早朝から仕事なので、とりあえず風呂入って飯食べよう。


あと防寒着も出さないとな・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿