2014年5月9日金曜日

5/9 情報修正


●今年のはじめに、とあるメルマガに登録したのですが、これが少々悪質で解除が不可能なタイプのものでした。

メールはGmeilオンリーで、アンドロイドのスマホの同期機能を常時ONにして、メール着信の知らせがあったらスマホでマメにチェックしていたのですが、上記のメルマガが短時間に大量に送られてくるよになったので辟易して先月末に同期機能をOFFに。

とりあえず、深夜帯とか必ず自宅PCの前にいる時間があるので、その時にメールもチェックしよう。

・・・などと考えていたのですが、そういうことはたいがい忘れるものです。

案の定、重要なメールを見落としていました。

ほぼ毎日のように投稿しているシネマプロデュースの上映会告知ですが、明日の上映会のプログラムが一部修正とのこと。

明日は13:30と15:10からの二回の上映なのですが、当初予定されていた「浅草ゆうれい」「笑遺伝子」「~アンフィニ~」の三作品は上映が取りやめになり、二回とも「究極のおもてなしランチ道」のみの上映となるそうです。

今日明日の話で恐縮ですが、観に行かれるかたはそういうことでよろしくお願いします(汗)。



ホームへ





0 件のコメント:

コメントを投稿