2014年5月5日月曜日

5/5 靴を買う


●約4年ぶりに靴を買った。

といっても前の時は撮影時の衣装として自前で購入したものだ。

本日買ったのは平日の仕事に使うためのものである。

生活のために必要にかられて靴を買うのは、はたして何年ぶりだろう?

思い出すこともできない。

それだけ自分の足元に無頓着にしていると、どういうことが起きるかといえば・・。

なんと自分の足のサイズを思いっきり忘れてしまった。

ちょうどいいくらいだと思って本日買った26センチのスニーカーのキツイことったら!!

そんなもん履いて仕事したら1日とたたずに両足マメだらけになるな(=_=)。


ホームへ





0 件のコメント:

コメントを投稿