2012年3月6日火曜日

3/6 晴天


●毎週の頭に夜勤が三連勤入っているのだが、ここのところすっかり怠け者になって、この三連勤が辛くてしょうがない。

おまけに(ただでさえ頭数が少ない)現場の若手が大挙して謎の帰省

ひょっとすると謎じゃないのかもしれんけど、生まれも育ちも東京の私には分からんのです。

今の時期に帰省ってするものなんでしょうか?

今晩の夜勤がもうお手上げってくらい人がいなくて、急遽1人ヘルプで入ってくれたのですが、この人遅刻出勤がデフォルトの人なんだよなw

ちゃんと来てくれるんだろうか?


わずかな救いは天気が回復してくれたこと。

昨日までの空模様だと、もう一回くらい雪が降りそうな感じだったけど、現在(3/6午後)はとりあえず晴れている。

このまま良い天気が続いてくれるといい。


週末からまた新しい事が始まるのですよ。


→ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿