2012年3月23日金曜日

3/23 残念な春の私。


●10日ほど前にネットのオーディション募集サイトにてアミール・ナデリ監督プロデュースの短編作品出演者募集要項を発見。

上記のリンクを読んだかぎりでは特に書類審査等の説明書きもなかったので、メールにて参加の意思表示さえすればオーディションには参加できるものと判断。

「作品に出ることができなくてもオーディションに行けばナデリ監督に会えるんじゃね?」とミーハー的な発想のもとにメールを送った。

が、昨日に返信があり、

>>今回のオーディションにあたり予想を超える多くの方々に応募いただきました。
当初は応募していただいた方全員と会う予定でしたが人数と時間的制限から、監督のイメージに近い方に絞りオーディションをする事となりました。

とのこと。

そりゃそうだろう(´・ω・`)

ちなみに昨日の日記に書いた”今週中オーディションがあります”と書いたのは、まさしくこれの事で
あたしゃ見事に書類でおとされましたわいな。


今回はプロデュース第一弾作品とのことで、今後も同様の作品制作を日本で続けられるらしい。

「今回出演を希望された方には次回作で優先的に声をかけさせていただきます」とかなんとか社交辞令的なことが書かれてたので私も期待せずに待とうと思う。


しかし、ナデリ監督ってずっと日本にいるんだな。

いやまあ全然OKなんすけどね。









0 件のコメント:

コメントを投稿