2012年3月2日金曜日

2/29~3/1 バベルの夜


●2/29と3/1の二日間、原宿キネアティックにて「THE BABEL SHORT FILMS」SPRING DIVISION を観てきました。



オムニバス映画は観るのに相当なパワーを必要とします。

当たり前のことですけど一つの作品が終わったら感傷に浸る間もなく次の作品が始まるわけです。

どんくさい私にとって、この作品間の瞬時の気持ちの切り替えというのが、なかなかの重労働だったりするわけなのですよ。










原宿キネアティックにて9日まで連日20時からのレイトショーとなっております。週末はほぼ満席となっているようなので平日が狙い目かもしれません。

お時間のある方は、ぜひ観にいらしてください。

・・・・・にしても上映中に携帯いじる人ってなんなんでしょうね? ほんと理解に苦しむ行動だよ。

→ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿