2012年3月29日木曜日

3/29 怒りの日


●たいていのことが出来なかったり知らなかったりしたまま大人になった私ですが、唯一時間に関しては、とんでもなくうるさかったりします。

待ち合わせなんか、待たすの待たされるのも絶対に嫌。

昨日は電話を待ち続ける苦痛に満ちた夕暮れを過ごしました。


19時にかかってくるはずの電話。

実際にかかってきたのは寝床に入ってウトウトしだした22時。


内容うんぬん以前に、その時間の遅れの腹立たしさに一睡もできず、今朝の鏡に写る自分の顔は水墨画のように血の気の無い真っ白な顔です。

なんかもう一生眠らずに過ごせる自信があるぐらい、まだムカムカしてます。

ほんとナメンナヨ。






0 件のコメント:

コメントを投稿