2012年3月15日木曜日

3/15 こいつは春から縁起がいいわい。






大森南朋さんの結婚報道、はずかしい事に小野ゆり子さんの名前や麿さんと競演したという話を聞いても全然わからなかったのですが、今朝になってやっと状況が理解できました。

ああ「ぬくぬくの木」のヒロインの人と結婚されるのか、と。

今朝フジテレビの芸能ニュースで放送されたそうで(テレビ無いので見てないのですが)上の動画、朝8時の時点で1300ちょっとカウントしてて今見たらすでに2000越えしてるというw

やっぱりテレビってすごいなw

ちなみに「ぬくぬくの木」という作品はnonamefilmsという10本の短編で構成されたオムニバス映画のうちの一作品で、昨年の秋に東京で公開されたのですが、今年の夏にも大阪の淀川区にある第七藝術劇場再上映される予定となっております。


私の出演作「閑古鳥が泣いてたら」もその10作品に入ってますので(と、すかさず宣伝)興味のあるかたはぜひぜひお越しくださいませ。

しかし面白いもんだな。

いろいろな人間が思わぬところで思わぬ形でつながっていて。


→ホームへ。








0 件のコメント:

コメントを投稿