2012年3月22日木曜日

3/22 厄


●今年は大厄らしい。そして去年は本厄だったようだ。

本厄と大厄の違いが良く分からんのだが、ようは去年から今年いっぱいにかけてツイてない時期ということでOK?

実感あるな。大ありだよ。

特に去年の震災以降ろくなもんじゃない(ま、被災地に方からすれば私の人生の厄介事なんて屁みたいなもんだけどさ)。

とりあえず、いろいろと出来る事はやってますが、夜勤の行き帰りにいつも素通りしてた小さな御社にも賽銭入れて手を合わせてきました。

ついさっき。

一番いいのはできるだけ働くことだよな。

今日みたいに休みの日は考えなくてもいい事を考えちゃって根拠もなく不安になってお参りだなんて普段してないことをしてしまうのだ。


今年一発目のオーディションがたぶん今週あります。

ここ数年、オーディションは連敗記録を更新中(反面、人には恵まれていて、なんやかんやと関わらせてもらってはいますがね)。


良い結果がでるといいなー。








0 件のコメント:

コメントを投稿