2012年3月17日土曜日

3/17 逃避


●昨夜半より雨。ろくでもない天気ばかりが続く。

どちらかというと晴れた日より曇りや雨のほうが好きな私でも、さすがに鬱々とした気分になる。


近所のファミレスが土日・祝日限定でモーニングのバイキングを開始したので、今朝夜勤上がりにためしてみた。

正直「配給所かよ!?」と、つっこみたくなるほどショボイ品揃えだったが値段以上の分を腹に詰め込んで、みごと胃もたれに。

帰ってすぐに寝床にもぐる。

まだ雨は降ってるんだろうか? 確認するのもおっくうだ。


明日は先週の続きで新宿にて映像作品の動きの確認(稽古)。

とりあえず夜半まで台本とにらめっこの予定。

本当は手をつけなきゃいけない人生のやっかい事があるんだが、それは後回しだ。


人は酒やタバコに逃避し、私はといえば夢に逃避する。


じつに健全なことじゃないか。










0 件のコメント:

コメントを投稿