2015年12月9日水曜日

12/9 つづき


●16日は先週2日のワークショップの続きがあり、あいかわらず「青春の殺人者」の脚本とにらめっこの毎日。


メールで送られてきた脚本をスマホで見ていたのだが、ちと目が痛くなってきたので、漫画喫茶でプリントアウトしてきた。

もともとPDF形式で1ページづつ別々に送られてきたので、これを一つに統合して一度に全部プリントアウトできないか2時間ほど試行錯誤。

が、その方法がまったくわからず(絶対にあると思うんだが・・。)、けっきょくPCと店内のコピー機を行ったりきたりして、アホみたいに1ページづつプリントアウトした。


全ページをプリントするのはちょっと億劫なので、先週の終了時にアナウンスのあったシーン14近辺のみプリントアウト。


イマイチ確定的な感じではなかったような気もしたので作業終了後に、主宰の加藤さんにメッセンジャーで確認。

明日、講師の松岡プロデューサーに再度聞いてみるとのこと。

別の箇所をやると言われたら、また同じ作業をくりかえす事になるな(T_T)。
まあ、大丈夫だとは思うけど・・・。


上記のプリント作業中にプリンターを購入して自宅でプリントアウトしようか?とも思ったのだが、一番安い機種って値段はどれくらいなんだろうか?

といてっも現状そんなに使い道もないか・・。


とりあえずフトコロに余裕のあるときに電気屋で物色してみよう。


ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿