2015年12月12日土曜日

12/12 禿



●どうも、こんにちは。ぴっかりくんです。

二ヶ月ほどズボラして、ほったらかしていた頭ですが、本日散髪に行ってスッキリさせてきました。



●ちなみに↑これが行く前の状況。

二ヶ月ちかくほったらかし・・・・だったわけですが、さすがにもう真ん中へんは生えてこなくなったな(T_T)。


スキンヘッドにしてからというもの、身近な人間から「自分で剃ったほうが経済的なんじゃないか?」と頻繁にいわれます。

しかし顔の前についてるアゴ髭ですら電気カミソリで毎日そり残してますから・・・。

頭の後ろなんか綺麗に剃れないだろって話ですよ。


というわけで、しばらくは散髪屋の世話になるつもりです。

気が向いたら(経済的な危機におちいったら)自剃りに挑戦してみますよ。


ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿