2015年5月5日火曜日

5/5 例のプールの下で。



●昨日は"例のプール"で有名な某撮影スタジオに1日篭っての撮影でした。


去年の2月に追撮とアフレコで参加して以来の武田組の新作です。

いつもの常連メンツに加え、スタッフからキャストに至るまで新顔が大勢参加していて、予想外に賑やかな現場でした。


4月の頭に池袋で上映会があり、それが終わってしばらくは何も撮られないんだろうなと思っていたら、締め切り間近の短編のコンペがあるとかで、昨日撮影した作品はそのコンペ用とのこと。


当初は、もう少し先の撮影予定だったそうですが、先にキャスティングされていた武田監督の凝り性を知る常連俳優の面々から「コンペに間に合わなくなるから!!」とせかされて5月3~4の2日間になったそうです。


ちなみにコンペは6月・・・とか言ってたかな?

余裕で間に合わない予感w



作品の詳細等はいずれまた後・・・。











0 件のコメント:

コメントを投稿