2015年5月21日木曜日

5/21 暁をおぼえず。



●写真は今月あたまの撮影時の私。

出番待ちの状態で熟睡している。


こんなこと書くと関係者に怒られるかもしれないけど、この日は睡魔を退けるのがとても難しかった。

まず現場へいくときに乗っていた丸の内線で熟睡して乗り過ごしてしまったし、帰りも同じく丸の内線で終点の荻窪で下車するつもりが、やはり寝過ごして折り返してしまい南阿佐ヶ谷で下車。

JR阿佐ヶ谷駅まで走ったけど、すでに終電の終わった時刻だった。

結局、吉祥寺まで歩いて駅前の漫画喫茶で朝まで過ごしたのだ。


この日は・・・などと書いたけど、もう数年前からこんな感じだ(=_=)。

上記のように電車に乗って座席に座れば、まず間違いなく寝てしまうし、ひどい時は家で何もしていないときに気が付くとウトウトしてるなんてこともしばしば。

体の変調とか、とくに思い当たる部分が無いので、これはもう歳のせいなんだろうと半ば諦めている(T_T)。


ただでさえそんな状態だというのに、ここ最近は睡眠時間が少なくてキツイ。

昨夜なんか2時間半しか寝ていませんがな(T_T)。

とくに今週はムリゲー感の強い週で折り返し地点の今日で正直クタクタ。

無事に週末にたどり着ける気がしません。


とにかく土日は寝るぞ!!絶対にな!!


ホームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿