2015年5月20日水曜日

5/20 こんな夢を見た。





●最近は睡眠時間が短いせいか、眠りも浅くて以前にも増して妙な夢をたくさん見る。


昨日の明け方に見たのは・・。

自分の働いている映画館に幽霊がでることをツイッターに書きこんだら、予想以上に拡散されて上司と同僚にしかられる

・・・という夢。


上司は某有名映画監督で同僚は某有名男性アイドルだった。

ちなみに映画館で働いたことは一度も無い。


幽霊らしいもののビジュアルは一度もでてこなくてサスペンスな感じはゼロ。

むしろネット上に自分の発言がどんどん拡散されている状況に焦りおののき、泣きながら目を覚ましたくらいだった(T_T)。


それはそれでサスペンスな感じではあったかな?


なんでそんな夢をみたのか不明なんだが、もし啓示的な意味があるとしたら、それはSNS的なモノに接している状態が、もはや重度の中毒状態にあるので少し控えろってことなのかもしれない。


まあ、控える気はさらさら無いがね。





0 件のコメント:

コメントを投稿