2015年5月10日日曜日

5/10 現状しんどい




●・・・・けど、まあこんなもんだろう。

どのみち通らなきゃいけない状態だと思えば、この程度で済むのは有難い。

いや、この程度で済むかどうかは不明だけど(T_T)。


是正できることは今のうちに是正してしまおう。

簡単なこと。

元々の自分にできるだけ戻るだけの話だ。


ここのところ、あきらかに無理しているところがあったからな。

とりあえず自分を偽ろうとする下種な根性は今のうちに殺す。

必要以上に他人に寄りかかろうとする根性も然り。


他人の口から出てくる言葉は、しょせん他人の人生を基準にしているにすぎないのだ。

そこに自分の人生を照らす絶対的な真理の光なんてあるわけがない。


それは、ただのノイズなのだ。







0 件のコメント:

コメントを投稿