2014年10月5日日曜日

10/5 週末






●ひさしぶりに土日と休みだったが、買い物やら散髪やらを昨日の土曜のうちに全て済ませてしまった。


日が落ちたくらいから浅草方面へ足を伸ばす。

とくにキッチリした食事なんかもせずコンビニで飲み物や軽食買って、スマホで写真を撮りながら散策。


そして隅田川沿いを歩いて新宿まで大長征。


そのへんの景色もスマホで収めたけど、やっぱり写りが悪くてダメだな。

あんまり行かない方面だったので、ちゃんとしたカメラ持って行けば良かったと今になって後悔している。


新宿で一晩過ごして朝イチくらいで映画観るつもりだったが、降りだした雨を見て台風接近を思い出し、終電の1本前くらいに乗って帰宅した。


雨は今も降り続いている。

問題は明日だな。

朝6時から仕事なんだが台風さん良い感じに逸れてくれないもんでしょうか(=_=)?


ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿