2014年10月16日木曜日

10/16 たぶん分らないと思うのでバカは読まなくていいですよ。


ツイッターアナリティクスを最近マメに確認している。


もう長いこと漫然とツイートしていたのだが、そんなつぶやきも思ってた以上に見られているようで驚いている。


ちなみに私のツイートの場合だとネガティブな発言ハゲの写真に食いつきがいいようだ。

ネガティブハゲの私としては喜んでいいのやら?悲しんでいいのやら?

あと、べっぴんさんアカウントにリツイートされると「こいつ誰やねん!?」的に、そのアカウントのフォロワーから猛烈に閲覧されるようだ。


去年くらいからフォロワーを外す方向で自分のアカウントを管理していたのだが、閲覧者の動向がわかるようになったら急に欲が出てきて、ここ数日ちょっとフォロワーを増やしてみた。

とりあえず800ちょいから1300くらいまで増やしたのだが、相互フォロー支援アカウントとかフォローしても変なアカウントしかフォローしてくれないな(=_=)。

とりあえず一万くらいまでフォロワーを増やしてみようかと企んでます。

このブログ投稿もツイッターにリンクしますが、ツイッター閲覧者の反応を見るために今回はあえて挑発的なタイトルを書いてみました。

そんなわけで、タイトルは特に意味は無いです。驚かしてすいません(=_=)。





0 件のコメント:

コメントを投稿