2014年7月5日土曜日

7/5 本日は上映会でした。


●本日は13:30より中野にてシネマプロデュースの上映会("風林火山"火の部)が開かれました。


上映された作品は私が出演した「多目的室」「同居人」「真冬のオリオン」の三作。そして上映会に先立ち「多目的室」「同居人」の原作者である牛抱千夏さんの怪談ライブも。

あいにくの天気でしたが、たくさんのお客さんにきていただきました。晴れてたら、もっと来てたのかな?


私はといえば観賞後に毎度おなじみの上映会疲労病を発病(=_=)。

午前中に何も食べずに来たせいもあるのですが、観賞後はクタクタになり懇親会に顔も出さず速攻で帰宅。

関係者の皆様、愛想悪くてすいません(なんせ明日は早いもので・・・)


次回の上映会は9/20に開かれます(年内最後?かな?)。

また、このブログやらツイッターやらフェイスブックやらで告知しますので、ぜひぜひ御来場ください。

ちなみに今回はフェイスブックを中心に、かなり強力に宣伝したのですが、今日のお客さんの中に私の宣伝を見て来た人とかいたんだろうか?

次回の上映会で私の宣伝を見て来場した場合は、受付で「栗橋さんって人の宣伝を見ました!!」と申告してください


私が凄く喜びますので。








0 件のコメント:

コメントを投稿