2014年7月13日日曜日

7/13 なぞの腰痛 その三


●本日は朝6時から昼の15時まで仕事。


前日からの腰痛を抱えつつ奮闘。


昨日は昼に寝ていたために陽が落ちて以降はほとんど眠ることができなかった。

おまけにじっとしていても汗ばんでくるほどの蒸し暑さである。

途中でうつらうつらしたものの、たぶん1時間も寝ていないだろう。


おせじにも良いコンディションとはいえない状態だったが、本日は日曜だったため仕事は平日に比べると、いくぶんか楽ではあった。

あまりアクティブには動かずに9時間やりとげ、帰宅後も何もせずに部屋でゆっくりしていた。

というわけで腰の痛みは沈静化しつつある。

たぶん今夜一晩眠れば、腰の状態は元に戻る・・・・だろう・・・たぶんね。


それにしても、この数日の痛みはいったい何だったんだろう?

はっきりした心当たりがなくて本当に謎だ。

神経質で気弱な人間が同じ状況におちいったら霊の仕業とか思っちゃうんだろうな。


ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿