2014年7月12日土曜日

7/12 なぞの腰痛 その二


●あいかわらず腰が痛い(=_=)。


生活に支障をきたすってほどではないのだ。普通にしている状態で腰のあたりに常に鈍痛がよどんでいるといった感じ。

自転車にも乗れるし屋外の立ち仕事もとりあえずできる。


ただ座ったり横になったりするともうダメ。


立ち上がるときにヒィヒィ悲鳴を上げるほど痛い!! 


前にも書いたが我が家は和式便所なのだ。

昨日は家では我慢して、全部職場の洋式便所で処理したが今日は仕事が休み。

"大"のほうもよおしたら冗談じゃなく近所のコンビニにでも行かないと(=_=)。


昨日、腰痛の薬も購入したのだが値段が高いだけで全然効いてないな。

それと今の時期は暑いんで畳に雑魚寝しているのだが、それも負担になるだろうと思い昨日は万年床のベッドで就寝。

ただ二段ベッドの上段なので、よじ登るのがこれまた試練だし、冷房の無い部屋なので暑くて熟睡できやしねえ(=_=)。


今朝は寝床から起き上がる時は楽だったような気もするけど、どうなんだろうなこれ?

とりあえず今日は1日横になってる。

ああ・・・でも、せっかくの休みだというのに。「オール・ユー・ニード・イズ・キル」観てえ・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿