2014年7月16日水曜日

7/16 アマゾンでガラクタを。


●ちょっと前だと自主映画をネットで公開する場合はYOUTUBEなどの動画配信サイトにUPするのが主流でしたが、最近では名の知れた有料の動画配信サイトなのでストリーミングやダウンロードなどが行われているようです。

数年前に出演した「がらくた」という作品がアマゾンで配信されてるみたいですね。

↓↓↓↓↓

Amazonインスタントビデオ「がらくた」


主人公の勤める旅行会社の上司役で冒頭にチロっと出ています。

よろしければぜひ。

しかし全然知らなかったな・・・・いつから配信されてたんだか?


ほぼ自主作品を主戦場としている自分のような人間にとって、こういう流れはひじょうにありがたいので、今後とも廃れることなくどんどんやっていってほしいものです。

ついでにスズメの涙ほどでもいいので売り上げの一部がフトコロに転がり込んできたら、もっとありがたいんですけどね


ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿