2014年3月24日月曜日

3/24「ヘルレイザー:レベレーションズ」



●ヘルレイザーシリーズの9作目。

これもDVDスルー作品かと思いきや映画館にて公開されていたのか。

一作目のオマージュやPOV要素を盛り込んだりと、いろいろ工夫がみられるものの、結局は出オチキャラのピンヘッドのインパクト頼みになってしまっている。

で、そのピンヘッドの造形が雑だw。なんか丸顔で釘の間隔が空きすぎてる。

そもそも演じてる俳優さんが「Mrピンヘッド」ことダグ・ブラッドレイじゃないな。あの威厳に満ちたピンヘッドは何処にいったのやら?まさか亡くなられたなんてことはないよね?。

現在リブート企画が進行中とのことで、ぜひもう一度ダグ・ブラッドレイさんのピンヘッドをみせてもらいたい。

ちなみにシリーズは欠かさずみてたつもりなんだけど9作目ということは、一作見逃してるのがあるな。

wikiのページで確認したらワールド・オブ・ペインという副題のを観ていないようだ。

これDVD出てるのかな?


ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿