2014年3月1日土曜日

3/1 二月は去り、三月は来り。





●二月は楽しい事もあった半面、神経の磨り減るようなことも多い一ヶ月だった。

ひとつひとつを丁寧に書いていけば、それなりに面白いところもあってブログのネタには最適かもしれないが、愚痴オンリーの文章になりそうなので書かないでおく。

そもそも、全てはそこに至るまでの自分の判断の結果にすぎないわけだし。

いくつかのことが今だに尾を引いていて、しばらくの間は身動きのとれない状況が続きそうだけど、抗わずに状況を受け入れようと思う。

年が明けてからこっち、それなりに種は撒いた。今はそれで充分。

焦ることなど何一つないのだ。

とりあえずブログの更新が停滞していたので、それに関しては以前のペースに戻そうと思う。

そんなわけで、これからもよろしくお願いします。


ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿