2014年3月11日火曜日

3/11 猫カフェ。


●そして昨日の午後は新宿の猫カフェに行ってきました。





●こちらも平日で客が少ないと思いきや、けっこうな盛況ぶり。そして外国人の客が多かったな。





●店内はじっとしていても汗ばんでくるぐらい暖房が効いていたのですが、猫にはちょうどいいくらいの温度のようで、ほとんどがお昼寝モード。

つまらんので、おやつのササミを購入したら数匹がすぐさま状況を察知して足元に寄って来ました。



●猫とここまで親密に触れ合ったのは、ヘタすると数十年ぶりのことかもしれない。

膝の上に乗ってこられた時は可愛さよりも「おしっこするなよ!!」という不安のほうが先立ってしまった。

やっぱり裏庭にくる野良猫を遠めに眺めるくらいのほうが世話無くてちょうど良いかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿