2013年11月30日土曜日

11/30 依存への対処


●一昨年からフェイスブックなんてものをやっているわけだが、ここのところ依存がひどくなっている。

とくに携帯をスマホに変えてからは、ほぼ一日中チラ見している感じである。いい歳して恥ずかしい・・。


そんなわけで少し距離を置く事を決断。


フェイスブックを長期ログアウトする。最低でも年内いっぱい。約一ヶ月。絶対見ない。

そのへんのところをフェイスブックのほうにも書こうか?と思ったけど「かまってちゃん」みたいに思われるのもやだし、なにより宣言して一週間くらいでギブアップしたら恥ずかしいので書かないでおく。


死亡説とか出たらおもろいな。


それとフェイスブックとツイッターとグーグル+とブログをやっているわけだが、それぞれのあり方を見直そうとも思う。

フェイスブックとツイッターに関してはかなりかぶってる部分があるからな。


・・・・・。まあ、こんなことブログに書いてる時点でそもそもネットにベッタリ依存してる状況は変わってないんだけどね(=_=)


そんなわけで、たぶんブログのほうは今までどおりチョイチョイ更新すると思います。


ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿