2013年11月17日日曜日

11/17 あなたはだあれ?






●昨日の19時ごろ出先で何気に携帯を確認すると留守電にメッセージが。

人のいない場所にいって確認したのだが、ボリュームを下げていたせいでハッキリと聞き取ることができなかった。

「xxxのサトウ(もしくはカトウ)です。また電話します」

とかなんとか・・・。


男性の声で若くもなく年配でもないといった感じ。

もう一度聞こうとしたが、一度聞いたメッセージは自動的に削除されるらしく?聞くことができなかった。

冒頭の"xxx"の部分は聞き取る事ができなかったが心当たりの「佐藤さん」「加藤さん」にはこちらからすぐに確認を取ってみた。

だが両者とも電話をしていないとのこと。

あ、留守電にメッセージがあるということは直近で着信もあったってことか?と着信を確認したのだがなんとそれらしい着信が見あたらないのだ。


ん・ん・ん・ん・んー? そんなことってあるんかいな?


とりあえず"また電話します"という言葉を信じて待ったが、そのご謎のカトウさんだかサトウさんだかからは電話がかかってくることはなかった。


昨日の19時20分ごろに留守電メッセージを残したアナタはだあれ?

薄気味悪くて、なにやらとっても落ち着きません・・・・。


ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿