2016年8月6日土曜日

8/6 ハゲ。



●午前中、散髪に行く途中で立ち止まってスマホ確認していたら、職務質問を受けた。

チャリンコの防犯登録を照会されて何事もなく終了。

自分としては挙動不審なことは何一つしていたつもりはないので、やはりちょっと腹立たしい。

近づいてくる警官の存在に気付いて、スマホをチェックしてるふりをしてやりすごしている・・・みたいに見えたんだろうか?

こっちは警官に声かけられるまで全然その存在には気づいてなかったんだけどね(T_T)。

ちなみに警官の第一声が「ど~も。ポケモンGOですか~?」だとさ。

おまえの腰の拳銃GETしたろか(# ゚д゚)ノ!?



・・・というわけでスキンヘッドですよ。

さらに職務質問受ける率が上がったような気もするけど涼しくなったんで気にしない。


ちなみに去年から始めたスキンヘッドですが、それ以来ずっと通い続けていた散髪屋のサービス券がいっぱいになっていた。

毎月行ってたつもりだったけど、途中二か月くらい空いてるのはなんなんだろう?

金なかったのかな?

2000円サービスですって。次回に使わせてもらおう。


ホームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿