2016年8月3日水曜日

8/3 犬、死なず。



●2010年に「犬の死に場所」という作品にチョイ役で出演しました。




その後、こちらが一方的にメールアドレスを変更してしまったために関係者と音信不通になってしまい、作品の状況がまったく不明だったのですが、去年の2月に関連のイベントで上映されてたみたいですね。

フェイスブックでエゴサーチしてたら偶然見つけてしまった。



撮影当時はなんやかんや必死で気が付かなかったけど、今にして思うと「ミツバチのささやき」のオマージュっぽい作品だったな。


その後どうなったんだろう?と時々思い出してはいたのですよ。

こうやって上映されたのなら、有り難い限りです。

映像作品は人に観られてナンボですからね。

関係者の方々の尽力には感謝。


また何かありましたら呼んでください。






・・・・・・・って今のメールアドレス知らないから無理か(T_T)。






0 件のコメント:

コメントを投稿