2016年8月11日木曜日

8/11 渋谷。





●ユーロスペースにて「クズとブスとゲス」観てきました。


本当はもうちょっと早く観に行こうかと思っていたのですが関係筋に対して個人的にいろいろとバツの悪いことがあって誰もいそうにない本日の午後を選択。


関係筋の皆さま姑息な大人でごめんなさい。


長尺かつハードな内容(R指定はついてないのかな?)だけどマスコミに取り上げられているせいもあってか思った以上にお客さんは入っていました。とくに女性客の多さが目立っていたな。


知ってる顔ぶれが何人か出ていて今更ながら世間の狭さを実感。

とくに今年の初めに何かと一緒だった栗山氏は芦川誠さんと共演していて羨ましいのなんの(T_T)。

今度あったら裏話聞いてやろ・・。


現在、名古屋と東京にて上映中。


東京は渋谷のユーロスペースにて。内容が内容なんで万人向けではないのですが興味のあるかたはぜひぜひ。

「クズとブスとゲス」公式サイト


ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿